ホッコータキオンになる

秋華賞の陰に隠れて?
行われる府中牝馬ステークスには、
カワカミプリンセスや、キストゥヘヴン、
ローブデコルテなどのGⅠホースが出走してくるみたいですね。

カワカミプリンセス、
この馬は、怪我さえなければ。。。

と思ってしまいますが、
そろそろ本調子に戻ってきてもらいたいものですね。

競馬予想がおもしろくなりそうです。

秋華賞の前にデイリー杯がありますが、
まだ2歳ということで、
どの馬が勝つのか、競馬予想しにくいのですが、
やはり、注目は、ホッコータキオンになるのでしょうか。

一番人気になりそうですが。。。  


豪華なメンバー

京都大賞典でアドマイヤジュピタが復帰するようですが、
この後は、天皇賞秋に向かうのかな。

メイショウサムソンが天皇賞に出走するかどうかは、
はっきりしていないようですが、
今年の天皇賞秋は、すごい豪華なメンバーになりそうですね。

復帰戦ということになり、
きつそうですが、ダイワスカーレットにも、
出走してもらいたいですね。

後は、エイシンディピュティとかですかね。

アサクサキングスも。

ウオッカ、メイショウサムソン、
アドマイヤジュピタ、アサクサキングス、
ダイワスカーレット、エイシンディピュティ。

他には…、なにかいたかな。

そうそう。

ディープスカイがいましたね。

このメンバーで同じレースを走る。

となると、ものすごいです。

まさに、
現役最強馬を決めるレースになりそうですね。

競馬予想もむずかしそうですけど。