豪華なメンバー

京都大賞典でアドマイヤジュピタが復帰するようですが、
この後は、天皇賞秋に向かうのかな。

メイショウサムソンが天皇賞に出走するかどうかは、
はっきりしていないようですが、
今年の天皇賞秋は、すごい豪華なメンバーになりそうですね。

復帰戦ということになり、
きつそうですが、ダイワスカーレットにも、
出走してもらいたいですね。

後は、エイシンディピュティとかですかね。

アサクサキングスも。

ウオッカ、メイショウサムソン、
アドマイヤジュピタ、アサクサキングス、
ダイワスカーレット、エイシンディピュティ。

他には…、なにかいたかな。

そうそう。

ディープスカイがいましたね。

このメンバーで同じレースを走る。

となると、ものすごいです。

まさに、
現役最強馬を決めるレースになりそうですね。

競馬予想もむずかしそうですけど。

同じカテゴリー(競馬予想など)の記事
 ヴィクトリアマイル (2020-05-14 18:45)
 天皇賞・春 (2020-04-30 16:02)
 大阪杯 (2020-04-01 15:01)
 日経賞 (2020-03-23 13:57)
 金鯱賞 (2020-03-10 17:53)
 チューリップ賞 (2020-03-02 13:38)

2008年10月10日23:55 │競馬予想など